So-net無料ブログ作成

第28回ジュノンボーイグランプリは飯島寛騎!出身地や学校は?彼女は?歴代のグランプリは? [エンタメ]


今年もジュノンボーイグランプリが決まりました。

今年の優勝は北海道出身の「飯島 寛騎(いいじま ひろき)」さん。

ジュノンボーイグランプリといえば今までに第一回の「ナガセ ケイ」さんが
グランプリを受賞して以来、

第14回には「小池 徹平」さんが、第15回には「平岡 裕太」さん、
第19回では「溝端 淳平」さんが受賞しており、

最近は「國島 直希」さんが受賞しています。


今回は「飯島 寛騎(いいじま ひろき)」について調べてみたいと思います。





スポンサーリンク









第28回ジュノンボーイグランプリ「飯島 寛騎」とは?



飯島寛騎.jpg

生年月日:1996 年8月16日
身 長:175cm
体 重:57kg
血液型:B型
出身地:北海道
将来の目標:面白くてマルチな俳優
目標とする人:山本裕典

出身地は北海道で道民がグランプリを取るのは第2回以降26年ぶりらしいです。
高身長と小さい顔を活かしてアパレル店のHP上でモデルのアルバイトをしています。

飯島寛騎さんの出身高校は札幌白石高校で札幌駅の東の方にある学校です。
偏差値は50で普通高校となっています。

高校が一躍有名になりそうですね!


飯島寛騎さんの出身大学は札幌大谷大学の一年生です。(2015年現在)

飯島寛騎さんは音楽学部、地域社会学部、芸術学部の3つの中で
地域社会学部だと言われています。

大学にファンが訪れて無茶をしなければいいですが・・・




スポンサーリンク









彼女は?



彼女の噂ですが何もありませんでした。
しかしジュノンボーイグランプリを取る程の
イケメンなので彼女がいてもおかしくないですね。

もしいないのであればチャンスですね。
逆に飯島寛騎さんも彼女を作るチャンスかもしれません。


まとめ



ジュノンボーイといえば男性タレントの登竜門的オーディション!
ここから有名になって行く人もたくさんいます。

今回は全国から1万3948人の応募がきており、その頂点に立っています。
飯島寛騎さんは俳優志望との事なので
ジュノンボーイを皮切りに様々なドラマ・映画に出演して
北海道を盛り上げていってもらいたいですね。






スポンサーリンク










共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。