So-net無料ブログ作成

サクラセブンスの山口真理恵がかわいい!注目のラグビー選手の熱愛彼氏や噂をチェック! [エンタメ]




今年はラグビーワールドカップがあり、日本チームの活躍により
空前のラグビーブームですね。
男子ラグビーといえば、五郎丸歩選手ですね!
あの五郎丸ポーズは流行語にもノミネートされています。

そんなラグビーですが
今回は日本の美人女性ラグビー選手が大ブレイクしています。
彼女について調べてみました。



山口真梨恵のプロフィール



山田真理恵2.jpg

こちらが美人ラグビー選手である山口真理恵さんのプロフィールです。
本名:山口真理恵(やまぐちまりえ)
誕生日:1989年10月22日
出身:神奈川県横浜市
学歴:汐入小学校
寛政中学校
   横浜立野高校、
職業:日本の女子ラグビー選手
所属クラブ遍歴:横浜ラグビーアカデミー(YRA)
        PHOENIX⇒Sydney University of Women’s Rugby Club Team(AUS)
        HUIA Women’s Rugby Club Team(NZ)
        ラガール7Rugirl-7(現在)

小学校の時にタグラグビーをしており、そこで面白さに気づいたそうです。
中学時代には陸上とラグビーを両立しています。

そこから高校進学後は桐蔭学園高校で男に混ざってラグビーをしていました。
さらに高校時代には「フェニックス」という社会人チームでもプレーしています。

体格差が顕著に出るスポーツであるラグビーで
男子高校生とまじって練習するなんて相当上手じゃないと
難しいので高校時代から相当上手だったのでしょう。

山田真理恵の持ち味は俊足





スポンサーリンク







山田真理恵.jpg

山田真理恵さんですが2009年に7人制ラグビーワールドカップで東アジアへ出場!
2010年には15人制のラグビーワールドカップアジア予選代表にも選ばれています。

7人制でも15人制でも代表に選ばれるなんてすごいですね。

そして2014年のアジア大会では見事銀メダルを獲得しています。

2016年のリオデジャネイロオリンピックでは7人制ラグビーが
正式種目になったことから活躍が期待されています。


彼氏は?



調べてみましたが彼氏の噂はありませんでした。
しかし高校時代から男子高校生にまじって練習をしたり、
社会人チームに参加したりとひたむきにラグビーに打ち込む
山口真理恵さんは優しくて努力家らしいです。

さらに性格もいいとのこと!
彼氏がいてもおかしくないですね。

また情報が上がり次第、更新したいと思います。

まとめ



これからもサクラセブンスや山口真理恵さんを
応援してラグビー界を
持ち上げていきたいですね。




スポンサーリンク








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。