So-net無料ブログ作成

作詞作曲振付はあの有名人が!「ブリカマぶるーす」で小林麻耶さんが歌手デビュー! [エンタメ]




なんとあの「ぶりっ子」で芸能界の居場所を自分のものにしている
フリーアナウンサーの小林麻耶さんが
2016年1月27日にCDデビューすることが明らかになりました。

私にはテレビに出るための演技で実際はもっと腹黒いしたたかな
女の人のイメージですが
こういうCDデビューもイメージ戦略でしょうか?
英語の教員免許なども持っており、青学も出ているため
実際はとても賢いのだと思います。

作詞作曲か振付は誰がしたのか調べてみました。



ブリカマぶるーす



こちらが動画になります。


「ぶりっ子」と言われてきた気持ちを歌にしているそうです。
「ぜひ、これからの忘年会シーズン!!! ブリカマダンスを踊って、歌って盛り上がっていただけたら嬉しいです(*^◯^*)」
とデビュー曲をアピールしていましたが

忘年会でこれをする人はいるのでしょうか?
いたらyoutubeにアップしてもらいたいですね。

ファンには「いやーやられました。結婚報道よりびっくりです」
「ビックリしました! 麻耶ちゃんが歌うとはっ!」と
驚きつつも歌手デビューを喜ぶ声が寄せられています。

個人的には衣装や振り付け、このチープな感じが
演出としてとてもいいと思います。

キャラがとても立っているように感じます。
小林麻耶さんは「ぶりっ子」キャラを通り越して
誰も真似できない女の人からのヒールを演じているのではないでしょうか!



スポンサーリンク










作詞作曲振り付けは誰がしているの?



ブリカマぶるーす.jpg

作詞作曲は浜崎あゆみさんや安室奈美恵さんなどを
プロデュースしている音楽プロデューサーだそうです。

さらに振り付けはMAIKOさん!
MAIKOさんはきゃりーぱみゅぱみゅの振り付け師としても
有名な方です。

バックは完璧ですね!
果たして売れるのでしょうか?


まとめ



フリーに転向して成功している小林麻耶さん!
歌手デビューでも成功してもらいたいですね。




スポンサーリンク









共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。