So-net無料ブログ作成
検索選択

佐野ひなこに彼氏はいるのか?過去に全裸キス画像が流出していた!驚きの経験人数!! [エンタメ]

女優としても急成長中の大人気グラビアアイドルの佐野ひなこさん。
「地獄先生ぬ~べ~」や「水球ヤンキース」などにも出演していた。
彼氏はいるのでしょうか?
調べていると過去に全裸キス画像が流出していました。
詳細は以下で・・・


佐野ひなこのプロフィール

248b399cc6d41ebfcc95d758b2fa237b1.png

生年月日:1994年10月13日
年齢:19歳
出身地:東京都
学歴:多摩大学目黒中学校・高校卒業
身長:160 cm
スリーサイズ:84–51–87
カップサイズ F


体重は公表されていませんでした。ウエストは51cmと驚異的な細さです。佐野ひなこさんについて
検索していると「デュエリスト」という言葉が出てきます。
これは大人気カードゲームの遊戯王のしている人のことであり、佐野ひなこさんはその
「遊戯王」のカードゲームにハマっているということですね。

またデビューは2013年とかなり最近です。
デビュー前は読者モデルをしていたそうです。


佐野ひなこのすっぴん

すっぴん画像がこちらです。
ef427f8d2debe370c1af6bf70947c2f2.png

すっぴん画像でも相当きれいですね。
これだけきれいだと整形はされていないようですね。


全裸キス画像について

佐野ひなこさんらしき女性とある男性が全裸でキスしている画像がネットに流出していました。
こんな流出画像はグラビアアイドルでもそうそうないものではないでしょうか。
その画像がこちらです。

2dd85e45a4b90d6116527120379f0bb8.jpg

ネットではこの女性が本当に佐野ひなこさんなのかという話になっていますが
真相のところは分かりませんね。


ある深夜番組で経験人数は一ケタではないと公言しています。
ということは最低でも10人以上?
その当時はまだ19歳という若さと、アイドル的なキャラを考えると、非常にショッキングな内容です。

しかしこの深夜番組が特定できてないことから妬んだ元カレなどが流したデマの可能性もあるそうです。


彼氏は?

彼氏についてですが検索すると読者モデルの米重晃希さんが上がりました。
その理由ですが同じ読者モデル出身で何回も共演しているからだそうです。

また田中舜という過去に未成年ながら喫煙・飲酒や、乱交パーティーを行うなどで
問題となった人物も上がっています。

しかしどれも信憑性にかけることから熱愛などのたしかな噂はないようです。
ただ、とても魅力的な佐野ひなこさんに氏がいても全くおかしくないですね。

これからも温かく見守っていきたいですね。



スポンサーリンク







nice!(38) 

「風立ちぬ」映画と小説の違いとは? [エンタメ]

宮崎駿監督の最後の作品である「風立ちぬ」が、2月20日の日本テレビ系「金曜ロードSHOW!」で
放送(ノーカット、40分拡大)されることが話題になっていますね。
2013年7月に上映されて約1年半が経過しています。

ゼロ戦の生みの親である航空技師である堀越二郎は美しい飛行機を作るという夢に向かって
突き進んでいく姿を関東大震災から第二次世界大戦の日本の激動の中描かれている。
宮崎駿監督の映画引退作としてだけではなく、主人公二郎の声を
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」シリーズ総監督の庵野秀明さんが勤めたことでも話題となっている。

「風立ちぬ」に小説があったことはご存知でしょうか?
小説のタイトルも同じく「風立ちぬ」 堀辰雄(ほりたつお)作。
主人公が結核の少女「節子」と出会う恋愛小説で主人公の名前は小説中で語られることなく
全て一人称は「私」で話が進んでいく。
「私」の職業は小説家で、モデルは堀辰雄(ほりたつお)なのではないかと言われています。
また結核の少女である「節子」も実在の人物。
それは堀辰雄(ほりたつお)の妻であり、婚約後一年半で小説と同じくこの世を去った
矢野綾子がモデルでしょう。

小説との違いは?
宮崎駿監督の「風立ちぬ」は現実に実在するゼロ戦の設計者である
堀越二郎の半生を描いたノンフィクションの部分と
小説の恋愛模様であるフィクションの部分を組み合わせた映画となっています。

ジブリ作品の歴代ランキング
少し話はそれますが豆知識程度に紹介しておきます。
1位 千と千尋の神隠し(2001年) 興行収入:304億円
2位 ハウルの動く城(2004年) 興行収入:196億円
3位 もののけ姫(1997年) 興行収入:193億円
4位 崖の上のポニョ(2008年) 興行収入:155億円
5位 風立ちぬ(2013年) 興行収入:120億円

風立ちぬは5位にランクインしています。


ジブリの高視聴率

かつてのスタジオジブリ初放送の時の視聴率です。
1位:2003年1月24日 千と千尋の神隠 46.9%
2位:1999年1月22日 もののけ姫 35.1%
3位:2006年7月21日 ハウルの動く城 32.9%
4位:2010年2月5日 崖の上のポニョ 29.8%
※ビデオリサーチ社調べで関東地区限定

ジブリが高視聴率を出していることが分かりますね。
私も2月20日は録画ではなく、リアルタイムで視聴したいと思います。
nice!(12) 

比嘉愛未が熱愛!彼は誰?出会いは共演舞台 [エンタメ]

コードブルーやDOCTORS、GTOではヒロイン役を演じていた比嘉愛未さん。
昨年1月の共演舞台を機、福士誠治さん熱愛であることが分かった。
比嘉愛未や福士誠治はどんな人なんでしょうか?



比嘉愛未のプロフィール

index.jpg

本名:比嘉愛未(ひが まなみ)
生年月日:1986年6月14日
年齢:27歳
出身地:沖縄県うるま市
血液型:B型
身長:169cm
体重:49kg前後
スリーサイズ:78-58-84
カップ:Cカップ

2002年、当時通っていた塾の講師からスカウトされ、沖縄のモデル事務所「Dine and indy」に入る。
高校2年生の時に芸能事務所「ジャングル」へ加入し、沖縄の事務所との二重在籍していた。
2005年、5月に映画『ニライカナイからの手紙』で女優デビュー。
所属事務所は「安室奈美恵」さんや「観月ありさ」さんが所属しているヴィジョンファクトリーです。


彼氏は誰?

熱愛の相手は福士誠治(31)歳です。
「ハンチョウ~警視庁安積班~」(TBS系ドラマ)シリーズなど共演歴が多く、
昨年1月の共演舞台「真田十勇士」で交際に発展したそうです。

写真はこちらです。
index.jpg



最初は福士蒼汰さんかと思ってニュースを見ていました。
福士誠治さんは全く別の人でした。
これからに期待したいですね。




スポンサーリンク







nice!(88) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。