So-net無料ブログ作成

波田陽区の現在はイタイ奴YouTuber?預貯金額がすごい!最高月収は2800万!こんなところにフェニックス? [エンタメ]

2004年に「ギター侍」大ブレイクを果たした波田陽区が「しくじり先生」に
出演し、しくじりを報告してくれます。

現在は「こんなところにフェニックス」というネタをして
YouTubeで稼ごうとしています。
しかし、これがなかなかの低評価だそうで・・・

過去最高の月収が2800万円あったとは思えませんね。

そんな波田陽区さんの現在の年収などについて調べてみました。



最高月収2800万円の一発屋の現在は?



波田陽区.jpg

エンタの神様やCD、グッズや着ボイスなどで全盛期の最高月収が2800万円だった波田陽区さん!
当時は本当に流行しましたよね。
毎日のようにテレビに出て、引っ張りだこだったことが最近の事のように感じますが
10年前の話です。

前に出していたCDから未だに印税が入ってくるそうです。
その金額はなんと4円!!
しかも自分でカラオケに行って歌った回数が4回!
自分で歌って入ってきた印税だそうです。

現在の収入源は営業だそうで噂によると月収20万円
大学時代に知り合った2歳上の元保育士と2007年5月に結婚しています。
その2年後に長男も誕生しています。



スポンサーリンク








予貯金額がすごい



当時は後輩たちを飲みに連れていき、王様のように一晩で10万、20万使っていたそうですが
着ボイスなどで稼いだギャラをしっかり貯金していたとのこと。

その額がなんと8500万円以上!
一時期はお笑いをやめようと考えたこともあり、
なにもないときは一日中家でボーッとしているらしいです。

YouTuberの波田陽区



現在の夢は世界一高評価のユーチューバー!
「こんなところにフェニックス」というネタをしています。

30秒以下の動画で金色の服を着た波田陽区さんが
いろいろな場所で「フェニックス」と叫んでいます。

有名なユーチューバーさんたちが投稿している動画はだいたい5分から10分ぐらいあります。
そんな中30秒で内容もない「こんなところにフェニックス」が盛り上がるのでしょうか?
疑問しかないです。


まとめ



一発屋の人は営業で意外とやっていけると聞いたことがあります。
営業で稼ぎつつテレビ復帰を狙っていったほうがいいのではないでしょうか?



スポンサーリンク








共通テーマ:芸能

SKE・HKTが紅白を落選した理由!選考基準がネットに流出し、理由が明らかに! [エンタメ]



2015年紅白歌合戦ではNMBは出場しているのに
去年出場したNMBの姉貴分であるSKE・HKTが落選していることが
話題となっている。

そこである画像がネットに流出していることが
明らかになった。

それは紅白歌合戦の選考基準である。
そこからどうしてSKE・HKTが落選したかを
考察してみる。



紅白歌合戦の選考基準



ネットに流出した紅白歌合戦の選考基準の画像の一部がコチラである!

紅白選考基準.jpg

見やすくするとこういうふうに書かれている。
<選考について>
1.今年の活躍
2.世論の支持
3.番組の企画・演出
以上の3つの点を中心に、次のデータを参~

A)7歳以上の全国7000人を対象にNHK~
質問は、「紅白に出場してほしい歌手~

B)7歳以上の全国8000人を対象に~
質問は、「紅白に出場してほしい歌手~

C)「NHKのど自慢」の予選出場者の~

D)CD・カセット・DVDの売り上げ~

E)有線・カラオケのリクエスト等~

つまり、SKE・HKTよりもNMBの方が評価が高かったということになる。
ファンの中では今年人気急上昇した乃木坂とAKBは出場するだろうと
予想されていた。

そして枠的にも残り一つと噂されており、
その枠をNMBが獲得したことになります。

1.今年の活躍
2.世論の支持
3.番組の企画・演出
でNMBとSKEに大差があるとは思えないが山本彩さんだけ
今年さらに人気急上昇したように感じる。

その理由としてやはり山本彩さんの朝ドラ主題歌のセンターという
功績が大きいでしょう。



スポンサーリンク









きゃりーぱみゅぱみゅ落選は裏番組の「笑ってはいけない」に出るため?



今年はきゃりーぱみゅぱみゅさんも落選?出場しません!
それは「笑ってはいけない」の企画である
浜田ばみゅばみゅと何かしらの
コラボをするからではないかと言われています。

それか「笑ってはいけない」に出演するから
紅白には出られないのではないでしょうか。

きゃりーぱみゅぱみゅさんが面白いことをして
笑わしてもらいたいですね。


まとめ



紅白を一度落選すると戻ってこられない場合が多いそうです。
年末といえば各放送局が威信をかけて視聴率を取りに来ます。
最近は「笑ってはいけない」と紅白歌合戦が二強ですが
他に面白い番組もできてもらいたいです。



スポンサーリンク









共通テーマ:芸能

作詞作曲振付はあの有名人が!「ブリカマぶるーす」で小林麻耶さんが歌手デビュー! [エンタメ]



なんとあの「ぶりっ子」で芸能界の居場所を自分のものにしている
フリーアナウンサーの小林麻耶さんが
2016年1月27日にCDデビューすることが明らかになりました。

私にはテレビに出るための演技で実際はもっと腹黒いしたたかな
女の人のイメージですが
こういうCDデビューもイメージ戦略でしょうか?
英語の教員免許なども持っており、青学も出ているため
実際はとても賢いのだと思います。

作詞作曲か振付は誰がしたのか調べてみました。



ブリカマぶるーす



こちらが動画になります。


「ぶりっ子」と言われてきた気持ちを歌にしているそうです。
「ぜひ、これからの忘年会シーズン!!! ブリカマダンスを踊って、歌って盛り上がっていただけたら嬉しいです(*^◯^*)」
とデビュー曲をアピールしていましたが

忘年会でこれをする人はいるのでしょうか?
いたらyoutubeにアップしてもらいたいですね。

ファンには「いやーやられました。結婚報道よりびっくりです」
「ビックリしました! 麻耶ちゃんが歌うとはっ!」と
驚きつつも歌手デビューを喜ぶ声が寄せられています。

個人的には衣装や振り付け、このチープな感じが
演出としてとてもいいと思います。

キャラがとても立っているように感じます。
小林麻耶さんは「ぶりっ子」キャラを通り越して
誰も真似できない女の人からのヒールを演じているのではないでしょうか!



スポンサーリンク










作詞作曲振り付けは誰がしているの?



ブリカマぶるーす.jpg

作詞作曲は浜崎あゆみさんや安室奈美恵さんなどを
プロデュースしている音楽プロデューサーだそうです。

さらに振り付けはMAIKOさん!
MAIKOさんはきゃりーぱみゅぱみゅの振り付け師としても
有名な方です。

バックは完璧ですね!
果たして売れるのでしょうか?


まとめ



フリーに転向して成功している小林麻耶さん!
歌手デビューでも成功してもらいたいですね。




スポンサーリンク









共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。