So-net無料ブログ作成
お笑い ブログトップ

メイプル超合金カズレーザーの本名や性別は?バイセクシャルで筋肉ムキムキ! [お笑い]



M-1グランプリ2015の決勝にも進出した「メイプル超合金」の「カズレーザー」さん
について調べて見たいと思います。

その前にメイプル超合金って?って思った人も多いと思うので
メイプル超合金についても紹介します。




スポンサーリンク









メイプル超合金について



2012年8月に結成されたお笑いコンビです。
事務所はサンミュージックで「カンニング竹山」や「小島よしお」など
ピン芸人の強い事務所です。

そんな事務所に漫才が面白い「メイプル超合金」がいたなんて初めて知りました。

安藤なつさんとカズレーザーさんで結成されたコンビです。



安藤なつさんとは



安藤なつ.jpg


1981年生まれで身長168cm体重128kgの大きな女性です。
デビュー当初は「窪田あつこ」さんと「なつ☆あつこ」で活動していたり
「松原陽子」と「ぷち観音」で活動していたりと
何回か解散を経験している女芸人です。



カズレーザーさんとは



カズレーザー.jpg


1984年生まれで身長180cm体重80kgの相方の体格にも負けない
筋肉の持ち主で両方体が大きく存在感がすごいですね。
本名は「金子和令」で(かねこかずのり)と読みます。

同志社大学時代に「さらば青春の光」の「東口宣隆」とフルハウスで活動していた。

一時期芸名を「カネコ」にしていたが現在は元にもどしている。




スポンサーリンク











カズレーザーさんはバイセクシャルで高学歴




カズレーザーさんがバイセクシャルであることが調べていくうちに明らかになりました。

実際に公表しており有名になっていくとバイセクシャルとしてブレイクしても
おかしくないですね。

同志社大学時代には銀行から内定をいただくほど高学歴で
その道には進まず芸人を目指したそうです。

同志社大学の芸人といえば「レーザーラモンHG」さんがいますが
HGさんも体格がいいですね。

大学が同じで筋肉ムキムキとはなにか共通点を感じまずね。




まとめ



まだまだ結成年数が少ないコンビですが決勝に出場するということは
実力はちゃんとあるのでしょう!!

これからに注目していきたいです。





スポンサーリンク









共通テーマ:芸能

今までにないレベルの高さ!M-1グランプリ2015敗者復活戦は視聴者投票で決定! [お笑い]


M-1グランプリ」が2010年を最後に幕を閉じていましたが
5年ぶりに復活します。

2011年からは「THE MANZAI」が行われ、今までに
パンクブーブー、ハマカーン、ウーマンラッシュアワー、博多華丸・大吉と
4組が優勝しています。


「THE MANZAI」の行方もどうなるか気になるところですが
今年の「M-1グランプリ」は今までにないレベルの高さらしいです。




スポンサーリンク










敗者復活戦はいつするのか?



敗者復活戦は2015年12月6日14:30から始まります。
決勝は同じ日の18:30から行われます。

「M-1グランプリ」は決勝と敗者復活が同じ日に行われ
決勝の舞台とは別の舞台で行われ
決勝開始時に呼ばれます。

今までに印象的だったのは敗者復活戦から勝ち上がり
優勝した「サンドウィッチマン」ですね!

過去には敗者復活戦が9回あったが
そのうち6組は1ラウンドを突破し最終決戦に3組残っています。

敗者と言えど決勝出場メンバーと大差ない実力を持っています。




スポンサーリンク










敗者復活戦出場メンバーは?



アインシュタイン
かまいたち
学天即
チーモンチョーチュウ
セルライトスパ
とろサーモン
東京ダイナマイト
ナイツ
ダイタク
ニッポンの社長
相席スタート
尼神インター
POISON GIRL BAND
天竺鼠
モンスターエンジン
ダイアン
笑撃戦隊
トレンディエンジェル
囲碁将棋
さらば青春の光

となっています。

注目は優勝候補とされていた「ナイツ」です。
注目されつつ準決勝で敗退してしましましたがまだチャンスが残っています。

今回の大会の台風の目となりそうですね!



今回の敗者復活戦は視聴者投稿で決まる



今回から敗者復活戦の投票はインターネットで出来ます。

ネットの中では賛否両論でした。
ネット投票になると人気投票になってしまって
漫才の実力じゃなくなるからと危惧されているからです。

でも一度負けていますし視聴者から面白い人・漫才の上手い人を
選んでも面白いかと思います。



今回の決勝進出者は?



メイプル超合金
馬鹿よ貴方は
スーパーマラドーナ
和牛
ジャルジャル
銀シャリ
ハライチ
タイムマシーン3号
敗者復活戦により決まる1組

となっています。

2006年に決勝へ進出したザ・プラン9、や漫才で注目されている
磁石、オジンオズボーン、風藤松原、流れ星が準々決勝で
敗退しているため今回はレベルが高いと言える!



まとめ



今回の出場人数は3472組で結成15年以内のコンビとなっている。

前大会から5年のブランクがあるため出場資格を統一するために
15年以内となっている。

歴代M-1王者で一番おもしろかったのは「笑い飯」と言われているが
個人的には「NON STYLE」の切れが好きです。




スポンサーリンク









共通テーマ:芸能
お笑い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。